HGHで、疲労回復を促進しましょう

活性酸素による回復力減少

 

人間の細胞は、先ほどもお伝えしましたが、約60兆個もあります。その細胞一つ一つが不飽和脂肪酸で作られた、細胞膜で覆われています。不飽和脂肪酸が、活性酸素と結び付くことで、酸化してしまい過酸化脂質へと変化します。 過酸化脂質とは、細胞が老化した状態です。

 

細胞が酸化すると…体がさびているのと同じような状態になります。 全身がさびたロボットを想像してみてください。目も当てられないですよね。でもそういうことが日常的に起こっているのです。

 

でも現代社会では、6割以上の方が慢性疲労を抱えながら生活されております。特に最近は社会進出の機会が増えた女性にその症状が多いように思います。

 

誰でも急に激しい運動をしたり、日々の生活でストレスを感じたり・疲れたりした場合には、体内に活性酸素ができます。
特に、以下のものには注意をする必要があります。 どれも日常生活で起こりうることですので、十分にご注意ください。

 

激しいスポーツ、肉体的にきつい仕事などで大量に酸素を消費したとき。
タバコを吸ったり、車の排気ガスや工場の排煙などの有害物質を吸いこんだとき。
大きな手術をしたり、強いストレスを感じたとき。
電磁波(携帯電話、パソコン、電子レンジ、OA機器)を浴びたとき。
飲酒(特に飲み過ぎは大量の活性酸素が発生)

 

活性炭素は、血液の循環を妨げます。結果として、スムーズな栄養や酸素の供給を妨げてることになり、体力が落ちてきて、疲れとして認識するようになります。

 

研究では、活性酸素が全疾患の約90%に対して、直接的もしくは間接的に影響を及ぼしていると報告されております。心筋梗塞や狭心症、脳卒中などの生活習慣病、老化の主な原因であるとも言われております。これはもう、改善するしかないですよね。 過剰な活性酸素を撃退していきましょう。

 

 


 
inserted by FC2 system