激安サプリメントで健康生活!

国産・輸入品のサプリが、激安価格で買えます。

ビタミンA

貴重なきもを、山吹秘伝のたれで 焼き上げ真空パックにしましたおつまみにピッタリ【浜名湖山吹】 国産うなぎ の肝(きも)焼き 


貴重なきもを、山吹秘伝のたれで 焼き上げ真空パックにしましたおつまみにピッタリ【浜名湖山吹】 国産うなぎ の肝(きも)焼き 

評価: 4.64

レビュー: 20件のレビューがあります。

ビタミンAとビタミンEが豊富なうなぎのきもを、山吹秘伝のたれで 焼き上げ真空パックにしました。うなぎのきも焼きは、日本酒、ビール、ワイン、ウイスキーと何にでもよく合い、酒の味を引き立て、おもわず舌鼓の味。 ほろ苦さとまろやかな風味は酒をたしなむものを心から喜ばせる一品です。うなぎのきも焼き(60g) 1袋[賞味期限]:冷蔵庫保存60日間ちょっとほろ苦。酒の肴に喜ばれます。【うなぎ肝焼き】   浜名湖山吹は、東京は三越など老舗百貨店を中心に、浜松はメイワン、エキマチ、遠鉄百貨店などで良質のうなぎ蒲焼き・白焼き・佃煮などを販売している「デパ地下のうなぎ屋」です。老舗百貨店の信用と安心を大切に守り、お客様にご満足いただけるよう、甘さだけでごまかさない上質の味作りをしています。   特別に醸造元に発注した味醂、醤油を使い、   代々受け継がれてきた鰻のエキスたっぷりの   浜名湖山吹秘伝のタレ。  さらっとした甘さを抑えた浜名湖山吹の   うなぎのタレは無添加。お子様からご年配の方まで、   安心してお召し上がり下さい。 浜名湖山吹のうなぎは、活うなぎの中から上質で柔らかいものを厳選。さらに、水温18度の地下水でうなぎをよくしめて、旨みを凝縮してありますので、臭みもなくお酒との相性も抜群です。お酒をたしなむ方に大変ご好評いただいております。 【商品内容】:うなぎのきも焼き60g×1袋 (真空パック) 【賞味期限】:製造日より冷蔵庫保存で60日間 ※開封後はお早めに! 【原材料】:国産鰻(肝)、醤油(原材料に小麦を含む)、味醂、砂糖、保存料(ソルビン酸K) 【配送方法】:冷蔵クール便 リボン・メッセージカード・熨斗は、3袋以上から無料サービスでお付けいたします。ご了承くださいませ。

このサイトで掲載されている情報は、激安サプリメントで健康生活! の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 激安サプリメントで健康生活! All Rights Reserved.

inserted by FC2 system