激安サプリメントで健康生活!

国産・輸入品のサプリが、激安価格で買えます。

システイン

2010年7月1日新発売!につき特価エスエス製薬ハイチオールCプラス 180錠〜代謝を助けるアミノ酸L - システイン240mg配合〜【第3類医薬品】


2010年7月1日新発売!につき特価エスエス製薬ハイチオールCプラス 180錠〜代謝を助けるアミノ酸L - システイン240mg配合〜【第3類医薬品】

評価: 4.0

レビュー: 10件のレビューがあります。

■製品特徴「ハイチオールCプラス」は、L-システインを配合し、『代謝』を助けることによって“ シミ ” と “ 全身倦怠(疲れ・だるさ) ” の両方に効果を発揮する第3類医薬品です。シミの原因は過剰にできるメラニンという色素ですが、ハイチオールCプラスは、メラニンの生成される仕組みに働きかけ、メラニンの過剰な生成を抑制し、肌に沈着した黒色メラニンを無色化します。さらに肌の代謝(ターンオーバー)を助けて過剰にできたメラニンをスムーズに排出します。また、栄養素をエネルギーに変換する酵素の働きを助け、体の代謝(体内エネルギーの産生)を助けることで疲れやだるさにも効果を発揮します。 ■商品名:ハイチオールCプラス(第3類医薬品)(薬効分類:87319)■効能・効果しみ・そばかす・日やけなどの色素沈着症全身倦怠、 二日酔、 にきび、湿疹、じんましん、かぶれ、くすりまけ■「ハイチオールCプラス」は、L-システインを配合し、『代謝』を助けることによって“ シミ ” と “ 全身倦怠(疲れ・だるさ) ” の両方に効果を発揮する第3類医薬品です。シミの原因は過剰にできるメラニンという色素ですが、ハイチオールCプラスは、メラニンの生成される仕組みに働きかけ、メラニンの過剰な生成を抑制し、肌に沈着した黒色メラニンを無色化します。さらに肌の代謝(ターンオーバー)を助けて過剰にできたメラニンをスムーズに排出します。また、栄養素をエネルギーに変換する酵素の働きを助け、体の代謝(体内エネルギーの産生)を助けることで疲れやだるさにも効果を発揮します。 ◆代謝とは代謝とは、古いものが新しく生まれ変わることや、体内で起こる色々な物質変化のことです。体の代謝機能が下がってしまうと、エネルギーサイクルが滞り、疲れやすくなってしまいます。また、肌の代謝機能が下がってしまうと肌トラブルをおこしやすくなってしまいます。◆L-システインとはL?システインとはたんぱく質を構成するアミノ酸の1つです。髪、爪、肌などに存在し、代謝をサポートします。L-システインは、食材では鶏肉・豚レバー・小麦胚芽・魚類・卵・大豆などに含まれています。医薬品の場合には、シミ・そばかす、全身倦怠の治療薬として1日最大配合量240mgのL-システイン製剤があります。

このサイトで掲載されている情報は、激安サプリメントで健康生活! の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 激安サプリメントで健康生活! All Rights Reserved.

inserted by FC2 system