激安サプリメントで健康生活!

国産・輸入品のサプリが、激安価格で買えます。

コエンザイム

コエンザイムQ10/10g


コエンザイムQ10/10g

評価: 4.5

レビュー: 52件のレビューがあります。

水溶性コエンザイムQ10。手作りの化粧水、クリームなどに5%程度配合してください。  加齢とともに減少するといわれるコエンザイムQ10。 エイジングケア・美肌に良いと言われている有名な成分です。 こちらのCoQ10は水溶性なので非常に使い勝手がよく、 化粧水などにほんの数滴垂らすだけでOK! お値段は少々高価ですが、1度使われた方の 「リピート率が高い」 というのもこの商品の特徴の1つです。 そのことからもCoQ10の効果の高さ・信頼度の高さがうかがえます。       コエンザイムQ10は、お肌に害を及ぼす活性酵素から細胞を守る "対サビ力" があります。 最近目元が老け込んだような・・・笑うと口元が気になる・・・ などお肌の衰えを感じる箇所に是非お使いください。   CoQ10は、別名ユビキノンと呼ばれる成分で黄色からオレンジ色をしています。 市販の化粧水で「コエンザイムQ10配合」と表記されていても、いざ中身をみると透明の液体… なんてことも多いと思います。 入っている濃度がどんなに少なくても配合されていれば、確かに「コエンザイムQ10配合」…。 だからと言って、そんなのは嫌ですよね! 手作り化粧水なら自分で濃度を決めて配合するので どれだけコエンザイムQ10が入っているのか自分で把握できます。 ですので、「安心」そして「効果的」です。 ぜひ、コエンザイムQ10を贅沢に配合した化粧水やクリームで ハリ・つやのあるお肌を手に入れてください。     

このサイトで掲載されている情報は、激安サプリメントで健康生活! の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 激安サプリメントで健康生活! All Rights Reserved.

inserted by FC2 system