激安サプリメントで健康生活!

国産・輸入品のサプリが、激安価格で買えます。

カルシウム

ひじきとゴマに入ったしそ風味のふりかけです。【ご当地ふりかけ】超大人気!リピート率50%強!!めちゃめちゃ売れてる!うわさのふりかけ 「ひじきごはん」80g【激安グルメ13】


ひじきとゴマに入ったしそ風味のふりかけです。【ご当地ふりかけ】超大人気!リピート率50%強!!めちゃめちゃ売れてる!うわさのふりかけ 「ひじきごはん」80g【激安グルメ13】

評価: 4.9

レビュー: 80件のレビューがあります。

ひじきとゴマが入ったしそ風味のふりかけです。自信を持っておすすめします。お子様のカルシウム補給にどうぞ。【原材料】ひじき・砂糖・食塩・ごま・発酵調味料・蛋白加水分解物・昆布末・調味料(アミノ酸等)・しそ香料・甘味料(ステビア)【賞味期限】常温6ヶ月人気No.1の理由それは・・・! 栄養満点のひじきとごまの入ったしそ風味の当店人気No.1の『ひじきごはん』は、栄養だけじゃなく、とにかく旨い!しそのほのかな香りと、ソフトな歯ごたえ、上品な甘さとごとの調和♪創業以来愛され続けるカワモトの『ひじきごはん』は、一度食べたらやめられない驚異のふりかけなのです!! 年間100tの販売記録を持つ爆発的人気!驚異のふりかけ! 体力やスタミナの欠如、免疫力の低下など、現代病の多くは酸性に傾きがちな食生活に原因があるといわれています。 くずれかけた体のバランスを整えるには、体内を中性〜アルカリ性に保つことが重要です。ひじきは、トップクラスのアルカリ食品。現代の食生活に不足しがちな栄養素を豊富に含んだ『ひじき』本来の栄養を、手軽なふりかけで補給して頂けます♪ ペンネーム さちきっち 様 彩月の鉄分補給のためにと思い注文し、たまにあげるつもりが毎朝「まんままんま〜」と催促され筒のおにぎりにしてあげてます。 とてもお気に入りのようで口いっぱいに入れるので口元を押さえてないとあふれてきてしまいます。もう少し大きくなったらほかのも購入してみたいと思います。 ペンネーム ゆうたん 様 こんにちは(^-^)ひじきごはんが到着して早速その日に画像を撮りました☆私もですが、子供も大喜び!!この顔を見て下さい(^0^)3歳になったばかりの息子ですが、軽く2膳は食べるようになりました☆ 前はご飯は苦手だったのですが…私自身も妊婦なので、しっかり栄養をつけたいと思い毎日食べています☆ お陰で、220gX3パック購入したのですが、もうすでになくなりそうです!まだ1ヶ月経ってないよ〜って感じです☆これからも長いお付き合いをよろしくお願いしますm(uu)m

このサイトで掲載されている情報は、激安サプリメントで健康生活! の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 激安サプリメントで健康生活! All Rights Reserved.

inserted by FC2 system